自動車保険-東京海上火災

| | コメント(0)

東京海上火災の自動車保険は「トータルアシスト」という名前の自動車保険の商品です。
事故の防止から事故後のケアまでをトータルでアシストしてくれるというコンセプトの自動車
保険です。
東京海上火災の自動車保険「トータルアシスト」ではさまざまなサポートが豊富です。
その中の「事故現場アシスト」というサポートがありますが,これは24時間365日対応で,
万が一の自動車事故の時に頼りになるサポートサービスとなっています。
自動車事故を起こしてしまった場合には,発生から24時間が最も不安だと言われています。
そんな時に東京海上火災の自動車保険のこの事故現場アシストのサービスを利用すれば,
事故発生時に専門のスタッフによる事故現場での対応についてのアドバイスを電話で受ける
ことができるのです。また,このサービスでは初期対応として,事故の受付後に,スピーディに
被害者への連絡や代車の手配,医療機関や修理工場への連絡などを行ってくれます。
また,東京海上火災の自動車保険では,各種の特約が自動でセットされた自動車保険になって
いるので,とても安心できます。例えば,弁護士費用特約,入院時選べるアシスト特約,
法律相談費用補償特約,自損事故傷害特約,無保険車事故傷害特約などが自動で自動車保険に
ついてくることになります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年11月24日 13:54 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車保険の簡易見積」です。

次のブログ記事は「自動車保険-セゾン自動車」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。