自動車保険-ソニー損保

| | コメント(0)

年間走行距離が少ない人で,新たに自動車保険をお探しの人には,ソニー損保の自動車保険を
是非考えて頂きたいと思います。
ソニー損保の自動車保険は,特に年間走行が11000キロ以下の人ならば絶対にお得な内容に
なっています。

ソニー損保の自動車保険が,数多くある自動車保険の中で選ばれる3つの理由というものが
あります。
まず,一つ目に「保険料は走る分だけなのでお得」というのがあります。ソニー損保の自動車
保険は,1年間に走る分だけ支払いをすればよい,という合理的な自動車保険なのです。
二つ目に,「ソニー損保の自動車保険はロードサービスが充実している」というのがあります。
レッカーは20kmまで無料なので,事故だけではなく,故障の時にもソニー損保の自動車保険
はとても安心なのです。
三つ目に「安心の事故対応」というのがあります。ソニー損保の自動車保険なら,補償も
サービスもしっかりしているので,納得がいくまで丁寧な対応をしてもらえるのです。
また,ソニー損保の自動車保険が気になっているのなら,是非公式サイトで見積りをしてみて
ください。インターネットからであれば,最大3000円がオフになります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年11月23日 12:17 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車保険-東京海上」です。

次のブログ記事は「自動車保険-損保ジャパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。