自動車保険-三井住友海上

| | コメント(0)

自動車保険にはさまざまなメリットや保障内容があり,わかりにくい事も多々あります。
三井住友海上という保険会社の自動車保険,MOSTのメリットとはどのようなものでしょうか。
三井住友海上の自動車保険は,「MOST」という名前の自動車保険です。MOSTとは,最上級と
いう意味です。
では,この三井住友海上の自動車保険「MOST」は,何が最上級な自動車保険なのでしょうか。
まず,三井住友海上の自動車保険は,相手への賠償が違います。相手に迷惑をかけてもしっかり
と賠償をするところが,最上級なのです。
また,三井住友海上の自動車保険は,自分と家族の補償が違います。ケガをしても,治療に
専念することができるのです。三井住友海上の自動車保険であれば,自分や一緒に乗っていた人
がケガをしたときに,入院費用,手術代はもちろん,働けなくて減ってしまった収入までを
補償してくれるのです。
さらに,三井住友海上の自動車保険では,車が壊れても頼りがいがあります。衝突事故や
イタズラなどで,愛車が傷ついてしまったときには,部品代,工賃,レッカー代などの修理に
かかる費用を補償してくれる自動車保険です。また,この自動車保険では,全損の場合には
一定額を上乗せして補償してくれるのです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年11月23日 12:36 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車保険-東京海上日動」です。

次のブログ記事は「自動車保険一括見積」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。